明日の関西コミティアについて(´Д` )

明日大阪で行われる関西コミティアに出展します(*´ω`*)

2015年5月17日(日)11:00 〜 15:30
○関西コミティア
場所:OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階A・B・Cホール
詳しくはこちらで↓
http://www.k-comitia.com/

参加サークルは彼岸音で
スペースC-03です。

既刊のみですがよろしくお願いしますm(。_。)m
メインはコミ1、コミティア112で頒布する鬼ゃのこミニ3です。
既刊は少しずつですが全部持っていきます。


コミティア112、コミ1の御礼は関西コミティア後に改めてm(_ _)m。

この関西コミティアでしばらく同人活動はできなくなるかもです。
あくまでかもですが、、、、。

関西コミティアに参加されるかた、何卒よろしくお願いします!


「の。」
好実うお | 彼岸音(同人活動) | 20:31 | comments(3) | - | - | - |

コミティア112についてm(_ _)m

改めてコミティア112について。

・5/5(火)東京ビッグサイト COMITIA112 :スペース(く34a)


●頒布物
・新刊「鬼ゃのこミニ3」

イベント価格:500円
ショップ価格:700円(税抜き)メロンブックスとらのあな
イベント会場特典:もれなく表紙絵イラストカード

○おにゃのこ販促部にて「鬼ゃのこミニ3」PR回を更新しました。
サンプルも数枚上げているのでもしよければぜひ♪


・既刊は一応CD、キーホルダー含め全て持っていきますがあんま数は持ち込めないかも(ーー;)
なかでもミニ1巻は手元の在庫ももうほとんどないので迷ってる方はお早めに。

ミニ3巻は委託販売でとらのあな様、メロンブックス様にお願いしています。
現在予約受付中ですのでイベントに来られない方はぜひご利用くださいませ!
メロンブックスとらのあな


スケブについてですが、いつもどおり時間かかっても大丈夫なかたのみでお願いいたします(^_^;)
ただ手が遅いのであまり数は受けられませんです。すいません;

でわでわ、ティアも暑いみたいですので皆様お気を付けて〜!
自分もイベント楽しみたいと思います♪
彼岸音スペースちょこっと覗いてくださいね><

「の。」

 
好実うお | 彼岸音(同人活動) | 09:17 | comments(3) | - | - | - |

鬼ゃのこミニ3についてちょっぴり( ´▽`)

無事に鬼ゃのこミニ3の入稿が終わりまして…。
久しぶりに泥のように眠りました。

表紙はこんな感じ!

描き下ろしはこの3人とイカのお話です。

おにゃのこ単行本2巻のワラビ必殺技習得回に登場したヨモギの能力カンストスーツ。
あれをマイナーチェンジしたものに身を包んだほろろとワラビにイカが欲情するっていうおはなし。
それだけのおはなしw
あとヨモギがもちにちょっと小さな説教したりします。
お楽しみに♪


今回の原稿はホントにホントに楽しかったです。
今までにないくらい没頭してましたw。
連載中だとねどうしても締切が頭にあって、時間を忘れて没頭することって難しいんですが、
今回はまる一日中何も口にしないでただひたすらペンを動かしているという集中具合でした。
なにも食わずに描いてましたよ。触手を!!!!

イカに全く興味ない人、希少な女性読者の方、、、、ほんとに申し訳ない。
申し訳ないと思ってはいる。
けど、今回は輪にかけて止められなかった。

といっても、おにゃのこですので、そんな過激な描写はないです。
今回はパンチラで言うとこの「見えそうで見えない」的なさじ加減で触手を描いてます。
脱がしません。
いかに脱がさず服の上からエロスを出すか…的な。
イカだけに。



今回も会場特典でイラストカードがあります。


・5/2(土)東京ビッグサイト COMIC1☆9 :スペース(う02a)
・5/5(火)東京ビッグサイト COMITIA112 :スペース(く34a)
 

あと17日の関西コミティアに申し込んでいるのですが、まだちょっと分かりません。
決定したらまたお知らせします。すみません;


もっかい東京行く前にブログ更新できたらなー…。
販促部が更新できたらブログも更新します。

でわでわ、また改めて!
「の」
好実うお | 彼岸音(同人活動) | 19:04 | comments(2) | - | - | - |

5月GWあたりのイベントについて

告知が遅くなりましたが、5月ゴールデンウィークは以下のイベントに出展いたします。

・5/2(土)東京ビッグサイト COMIC1☆9 :スペース(う02a)
・5/5(火)東京ビッグサイト COMITIA112 :スペース(く34a)

今間に合わせようと新刊頑張っているところです。
新刊は半年ぶりなので進化と成長をお見せしなきゃって構えてしまっていて。
変に自分自身のハードルが高くなってしまっていて。
でも逆にそういうものがないとやる意味もないですから、
自分に屈せず頑張りたいと思います。
埋め込み画像への固定リンク 
また触手かよって。
鬼ゃのこミニの描き下ろしは今のところイカ君がメインになっているので仕方ないんですよ。
あふれるリビドーを止める意味もわからない。

別の軸は立てたいかなと思ってはいますが。
難しんです。まだ2部のこともやりたいと思ってはいるので、
そこの住み分けも考えて慎重に。

そういえばこの間編集さんとの打ち合わせでちょっとした事情から「おにゃのこ」の話題が出たんですが、
その時にうかつにも販促部で遊んでることを口を滑らせてしまって。
あれは失敗したなと。
あの人にあまり見られたくないとこもあったりするので。
多分性格上見に行ったりしないと思いますが。

ちょっとした事情っていうのはほんとにちょっとした事情です。
ただとてもありがたい事情です。
もしかしたら今年「おにゃのこ」はひとアクション起こせるかもしれませんが、
なんにせよ難航している新連載の企画しだいなので、
とにかくそれ頑張りたいと思います。

でわでわもろもろ頑張ります!
またミニの原稿の進捗をお知らせします。




 
 
好実うお | 彼岸音(同人活動) | 20:32 | comments(2) | - | - | - |

こみっく☆トレジャー25についてヽ(・∀・)ノ

いよいよ明日こみトレですね!
大阪のイベントは半年ぶり?くらいですか。
やっぱり緊張します;

●日時/場所:1月18日/インテックス大阪
●スペース:5号館 オ34a

今回残念ながら新刊はないです、、、、
ごめんなさい!!
去年冬コミで頒布した鬼ゃのこキーホルダーがメインになります。
完売していたワラビさんのキーホルダーの再発注分が届きましたので
無事持っていけそうです♪
他モナカとほろろの二人も在庫補充したので
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
実物写真は過去記事で↓。
http://konomiuo.spank-death-girls.com/?eid=207

●お品書き(既刊のみ)
・鬼ゃのこキーホルダーvol.1全3種(各500円)
・鬼ゃのこミニ2(500円)
・鬼ゃのこミニ1(500円)
・CDシングル「Colorless Queen」(500円)
・CDアルバム「Ignorant World」(1000円)


・ミニ色紙は今回は3枚…。。。
すみません、力尽きました…。
クオリティはアレですが、いつもどおり先着で欲しい方に。

・スケブは今回新刊もないのでお受けできるかと思いますが、
手が遅いので時間かかっても大丈夫な方、シャーペン描きでも大丈夫な方のみで
お願いしますm(_ _)m。


※冬コミでうちのスペースで無料配布されていた
土星フジコ先生のサンデー連載作品「戦争劇場」1巻予告マンガペーパー、

東京から預かってきましたのでこみトレでも配布します。
欲しい方はお気軽にお立ち寄りください。
冬コミ忙しい中手伝ってくださったのでこれくらいはやらせてもらわないと^^
どうぞよろしくです。



でわでわ、明日参加される方寒さ対策お忘れなく!
よろしければうちのスペース(オ34a)にお立ち寄りください〜ヽ(・∀・)ノ

「の。」
 
好実うお | 彼岸音(同人活動) | 18:24 | comments(1) | - | - | - |
2/5PAGES | << >> |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS

LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH