2014ぷよぷよラクガキまとめ

まず冬コミ来てくださった方ほんとにホントにありがとうございました!。
まさかのワラビのキーホルダーが完売となりました。
さすがワラビさんリーダー…。
既刊もたくさん手にとっていただけてむちゃくちゃ嬉しかったです。
印象に残ったこととして外国の方が何人か買ってくださったこと。
サムライガール!って言っていうのが印象的でした^^。
ほかにも去年以来来てくださった方が今までのをまとめ買いしてくださったり、
逆にお顔を覚えるくらい毎回来てくださる方がいたりなど
去年に引き続き思い出深いイベントとなりました。

キーホルダーに関しては他のキャラも残り少ないので、
再販するかどうか、ちょっと真剣に考えてみます。
ただ、こみトレに間に合うかどうか…
ちなみにこみトレはスペース「オ34a」です。
また近くなったら告知します。


でわでわ、一年の締めくくりとして
今年ツイッターとかであげてたぷよクエのラクガキを
ズラッと上げて新年を迎えたいと思います。
新しいやつから!


サンタウィッチ(聖夜イベント)


グレイス・フラウ(とことんクエスト)



リリン(襲来イベント)


アレックス


グレイス


ウンディーネ


ダークアルル


アルル


セリリ


ハーピー


ウィッチ


ショコラーナ


どくりんご


アミティ


アルル


りんご


でした。
来年もぷよクエらくがきしますのでよろしくお願いいたしますw。

今年一年を振り返ってみて苦悩の日々でした。
周りから見ると同人に力入れてやったというふうに見れるかもしれませんが、
実はかなりの量の新作のネームを描いてまして、それがすべて水のそこに沈むという
恐ろしく苦悩の一年でした。
ほかにも家族がいろいろありましてもうホントに長い一年でしたw

でもまあそこは来年の自分に期待ということで!
来年もとにかく頑張ります!
おにゃのこ始め同人活動も今年よりももっと頑張りたいです。
それではみなさま良いお年を〜♪


「の。」
好実うお | ぷよぷよ | 23:04 | comments(2) | - | - | - |
1/1PAGES | |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS

LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH