らくがきリーファさん

おはようさまです!。

たまにはらくがきもしたくなるんですよっていう(*´∀`*)

こないだついにアニメSAOでリーファさんが出てきたのでちょこっとかきかきw。
かわいいわー、すごい好みですわリーファさん。
もちろんアスナさんも好きですけど、あの娘はもうキリトさんのものだからねw




SAO原作はマザーズ・ロザリオまでしか読んでないんですが、早く続き読みたいです。
読み出すとねー…止まんなくなっちゃうですよねw
原稿ほったらかして読んじゃう自信がある。

そんな感じでプログレッシブもまだ買えてない状態です(T_T)

よみてー。



まあ、そんな感じの緩めの日記でしたw
それじゃあの。
「う。」
好実うお | お絵かき | 07:04 | comments(7) | - | - | - |

ソードアート・オンライン

に、はまっております。
今日もアニメ面白かった♪

とりあえず、おもしろすぎて先が気になるんですが、自分は4巻でラノベ読むの止めております。
これ以上行くと仕事に支障が出そうなので…;

今回の原稿が終わったら、また読み始めようかなあなんて思っていたり。
仕事詰まったら読み進めちゃうかもですけど。
とりあえず、今自分はSAOのゲームが出るのが楽しみで仕方ないです!。
確か、バンナムですよね?テイルズっ子としては期待です♪


で、アスナさんが可愛すぎるので、息抜きに描いてみました。
そして見事に髪の毛の色を間違えたorz…;;

また時間とって絶対リベンジします!!
俺も嫁欲しい。


あとおっきい絵が載せられるかなあと、ブログのテンプレートを変えてみました。
これだとでかでか絵が載せられる♪


それじゃあの!
「う。」
好実うお | お絵かき | 07:20 | comments(3) | - | - | - |

少年エンドレス

だら〜っと息抜きにまったり塗ってたらおそくなってしまいました…。


 

少年ガンガン6月号に掲載されている、
桜井亜都師匠の読みきり、少年エンドレスの寧々さんです。
一応全体イラストはピクシブに→寧々さん


で、先生の新作!!
うわ〜い!

読んでいただきたいので内容は深く触れませんがw
ほんとにおもしろかった♪。
先生はこう、前を走ってる方として本当にすばらしい背中を見せ続けてくれます。
追いかけ続けたい先生ですねっ。

って、遅くなったのでもう書店で買えない人もおられるかも;
そんな人はこちらでポチッとな→あまぞん


本当におめでとうございます〜!!!
そして拙い絵ですいません;;


それじゃあの
「の。」
近江のこ | お絵かき | 16:25 | comments(0) | - | - | - |

てんてこまい

 こんばんわ。

とりあえず、久々にラクガキを。


博麗霊夢さん


やばいです、てんてこまいです。
スケジュールがぐっちゃぐちゃです;。

ちょっとやることが多すぎて、どこから手をつければ良いのかという状態です。
こういうときはアレですね、時間を決めて机に向かったり、
時間がきたら他の作業に行ったりしてじょじょに終わりに向かうと信じて
やっていくしかないですね;。


時は金なり、極力遊ばないようにして自分を高めていきたいですね。

それじゃあの
「う。」
好実うお | お絵かき | 01:43 | - | - | - | - |

東京のアパートをひとまず引き払いました。

JUGEMテーマ:イラスト

こんばんわ、近江のこです。


ここんとこ引越し作業が忙しかったんですが、ようやく落ち着いてきました。
ちょっと色々ありまして、借りていた東京のアパートを一旦引き払いました。
理由は色々あるんですが、一番の理由はあまり良い部屋ではなかったからw。
(ゴキブリは出るわ、ギターはカビるわ、部屋がナウシカるわ)

借り続けるにしてもこれからの自分の漫画活動のことを考えると、
別の場所を借りないといけないので。
もっと良い部屋なら借りつづけてたんですけどねえぇ。

まあもともとはアシスタントをするための通勤用に借りてたんで、
そういう意味ではとてもお世話になりました。
一旦引き払いはしましたが、絶対また東京に仕事場を借りようと思ってます。
永住はしないけどね、持病の関係で。
とにかく、そのためにも今の原稿、しっかりがんばらねば…っ


これからは地方作家です。
といっても、ネームの打ち合わせは担当さんの顔見てやり取りしないと
駄々もこねられないので、最低でも月に一回は行くと思います。
まだ今月いろんな用で東京行きますしね♪。
ただ、ぶっちゃけそれでもこっちいたほうが安い;。



さてさて、最近はラクガキもご無沙汰になってしまってますが、
今回もラクガキではなく、がんばって描いてますw。
またまたブログの都合上大きい絵は載せられないんで、分割してますが…。
ピクシブの方に一枚絵のっけとくのでよろしければ見てあげてくださいね^^
てかいつも見に来てくれる方ありがとうございます。
コメント、評価、ブクマもホント死ぬほどうれしいです。




ゆめり(すぱんくですがーるず。)


しっかりゆめりをここまで塗りこんだのは久しぶりかもです。
そして服のテーマカラーも気分的に変えてみました。
この娘は青+白が基本なんですが、たまにはいいですね暖色系も。
性格的にはこっちのほうがデザインとしては正しいのかもです。
ま、そういう正しさはロックじゃないのでいりませんがっ!。


ニーソ、今まででも割と可愛くかけたほうだと思ってますが、
質感はちょっと思ってたのと違うんですよねー…。


精進します。
それじゃあの
「の。」
近江のこ | お絵かき | 19:31 | - | - | - | - |
1/12PAGES | >> |

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS

LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH