戦争劇場最終回

お久しぶりです、近江のこです。
す、すみません、最近いろいろ余裕がなくてですね;。

いま絶賛新作原稿の作画中ですが、進行がやばすぎて
毎週2回の打ち合わせで編集さんに怒られ続けるという
とてもナーバスな日常を送っております;。

ええ。
ピリってます。

が、なんとか遠くない未来にお披露目できるよう頑張ります。


で、今日は私の話はどうでもよく。

アシスタント時代の作家仲間である土星フジコ先生のサンデー連載作品「戦争劇場」、
その最終回が今日発売のサンデーにのっております。

身近な作家仲間であるだけに、たくさんの苦労に翻弄されていたことを知っていますし、
そのなかでも楽しそうに描いてる姿はとても印象的でした。

今の自分は少し見習わなければですね。

また次回作を間違いなく描かれるはずでしょうし、
最終巻もまだありますしね!。
今は楽しみに待っていましょう!

そして記念絵をぺたり。
らくがきですいません;。

先生の今後のご発展とご活躍をお祈りします。


最終巻はみんな買うのよ?
でわでわ〜。
の。
好実うお | お世話になってる方の告知 | 04:11 | comments(1) | - | - | - |

コンボ(*゚∀゚*)

ツイッターに上げるだけ上げてこっち書くの忘れてました(;´Д`)

本日18日、お世話になっている漫画家さんの単行本が発売されました!
福地翼先生の「サイケまたしても」2巻、
土星フジコ先生の「戦争劇場」1巻です。
そして先週にはあづち先生の「カルチョな執事」2巻も発売され、
近しい方々のコミックが一気に出るという羨ましい月になりました。
妬ましいとも言う!。

で、

買うてきました。
こんな知り合いの漫画が一気に出ることなんてそうそうないのでパシャリ。
サイケとカルチョは単行本派なので読むのめちゃくちゃ楽しみです><

そして戦争劇場1巻。

土星先生、記念すべき1巻おめでとうございます。
1巻ってその後の人生を大きく左右する大切なものですので、
お祝いと小さな応援をこめてささやかな記念イラストを( ´ ω ` )
…まあ、僕ごときが力になれるなんて思いませんが;

これからもフジコ先生頑張ってください♪

皆様もよろしければどうぞ応援してあげてくださいです( ´ ω ` )
可愛いすよ、天使と悪魔w
あ、戦争劇場店舗特典あるとこあるらしいので、チェック↓
http://websunday.net/news/15021003.html


「の。」
好実うお | お世話になってる方の告知 | 01:17 | comments(3) | - | - | - |

ひばりさんリトル

昨日も書きましたが改めて!

お世話になっている桜井亜都先生の読み切り、
「ひばりさんリトル」が今月発売されたジャンプSQ19に掲載されています。
むちゃくちゃひばりさん可愛いのでぜひともっ!

さりげに妹も可愛かったです。
兄の呼び方が可愛かったです。


で微力ながら応援イラストを…。
久しぶりにしっかりカラーに向き合ったんですが、いや、もう。
もっと頑張らねば(ーー;)
頑張るというか、勉強しないとですね。


「の。」
好実うお | お世話になってる方の告知 | 21:55 | comments(2) | - | - | - |

土星フジコ先生「戦争劇場」スタート!!

あっぶない!ギリギリ間に合った(;´Д`)
漫画家仲間の新連載の告知です!

本日発売の週刊少年サンデー36・37号より、
仲良くしていただいてる土星フジコ先生の「戦争劇場」が始まりました!
非常に着眼点の面白い漫画ですのでどうぞよろしくです♪
てか、やっぱ土星氏絵うまい。心から腹立つわ〜w。




土星さんは桜井亜都先生の「アーティストアクロ」を一緒にお手伝いした仲だったりします。
入ってきた時からとてもうまくて、分割法とかいう作画法を既に身につけており、
「なんだこいつ!うまい!いじめてやる!!」とよく嫉妬をむき出しにしていました。
まあ、嫉妬は今でも続いてますがw

頑張り屋さんでとても刺激を受けている熱い漫画家さんの一人です。
是非とも皆様応援を宜しくお願いします(*´ω`*)


「の。」
好実うお | お世話になってる方の告知 | 23:25 | comments(2) | - | - | - |

あづち涼先生のカルチョな執事1巻発売です(´∀`)

ども!近江のこです!

今日は漫画家の先輩で仲良くしていただいている
あづち涼先生の「カルチョな執事」1巻発売日です!
ので、その記事をと(´∀`)


モンチがドラキュラみたくなってしまった(;´Д`)

写真: DSC_0115
サッカーファンの方もそうでない方もスっと入り込める、
めちゃくちゃ面白い漫画なので興味のある方はぜひ♪

あとやっぱそもそもの先生の漫画力レベルたけー…;


こちらで1話が読めます!
http://comic.mag-garden.co.jp/beats/3463.html


どうぞよろしくです!


でわでわ!また明日っ!
「の。」
好実うお | お世話になってる方の告知 | 17:46 | comments(3) | - | - | - |
1/2PAGES | >> |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS

LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH