明日のcomic1☆11について

お知らせが遅くなってホントすいません;

明日のcomic1☆11についてです。

既刊メインで本はめぼしいものはないのですが、サークル彼岸音で参加させていただきます。

スペースは(え21a)です。

 

ツイッターではちょこっと言っていたのですが、

今年はおにゃのこ5周年ということで、

それを記念したモナカのアクリルクロックを制作いたしました。

 

200×280mmでなかなか大きくてかなりきれいに印刷も出てて

とても気に入っております!

 

 

 

こう単行本と並べてみると絵柄変わったなーって。

5年の年月を感じます。

 

頒布値段は5000円です。

ちょっと単価の高いものであまり数がご用意できなかったのがせつないですが、

まあ自分が作りたかっただけでそんなに需要もないかと;

興味ある方はどうぞよろしくです♪

 

 

それではスペース(え21a)でお待ちしております。

よろしくお願いいたします!。

好実うお | 彼岸音(同人活動) | 18:27 | comments(0) | - | - | - |

今日の冬コミについて

冬コミ3日目、東s05aでスペースいただいております。

すいません、まさかの当日告知;

 

最近Sレア彼女周りのお仕事が集中しちゃって

むちゃくちゃ忙しくて気づけば冬コミ当日;

 

一応明日スペースいただいているのですが、また新刊を作ることができず…すみません。

くやしい!

 

何もないのはさみしいので

新しいキーホルダー6種(おにゃのこから3キャラ・Sレア彼女から3キャラ)と

コピー本「Sレア装備の似合う鬼ゃのこ」(16P)を作りました。

コピー本にはお世話になっている土星フジコ先生に一枚ゲストで描いていただいております!

天使モナカを描いていただいたのですよ〜♪フフフ!

内容は当日楽しみに!

 

 

・キーホルダーは各500円

(おにゃのこ:桃鬼モナカ・黒鬼しるこ・白鬼ワラビ)

(Sレア装備の似合う彼女:ユリナ エア・結城絵亜・七尾悠香)

 

 

・コピー本「Sレア装備の似合う鬼ゃのこ」1冊100円

 

100円があまり用意できず、お釣りのないように協力していただけると助かります

 

 

既刊も鬼ゃのこミニ、CD、キーホルダーと少しずつですがもっていきますので

この機会によろしければー!

 

でわでわこんな遅くに本当に申し訳ありません!!

参加される方は怪我のないよう楽しみましょう♪

好実うお | 彼岸音(同人活動) | 02:21 | comments(1) | - | - | - |

明日のcomic1について

お世話になります近江のこです。

明日5/1東京ビッグサイトで行われるcomic1ですが、
一応サークル「彼岸音」で「う-29a」のスペースをいただいています。

が、
非常にいけるかどうか怪しい感じです…。



直前も直前ですいません、とりあえずラクガキコピー本だけはできたので
新刊は無料配布の「ラクガキ本4」というていでcomic1遊びに行きます。

これからホッチキスで閉じます。
久々に獄長全員描きましたが、やっぱ落ち着きます。
おにゃのこはホーム的な感じがします。
ちなみに鬼ゃのこミニの新刊原稿は落としてしまっています、、、すいません;。
既刊は少しずつですが、CDとかキーホルダー含め、鬼ゃのこミニ1〜3巻すべて持っていくつもりです。

もっとできると思ったんですけど、、、、落ち込む。

こんなんですいませんが、もしお立ち寄りくださる方がおられましたら
よろしくお願いいたします!






 
好実うお | 彼岸音(同人活動) | 02:48 | comments(0) | - | - | - |

冬コミ用のキーホルダー

お世話になります。

冬コミ用の鬼ゃのこキーホルダー第二弾の
入稿が完了しましたのでそのサンプル絵を。

ツイッターでの投票をもとにキャラを選びました。
投票してくださった方はありがとうございます><

実物はもちろんフルカラーで裏も描きました♪。

どんなふうに仕上がるかドキドキ…
「の。」
好実うお | 彼岸音(同人活動) | 02:09 | comments(1) | - | - | - |

冬コミ受かってました!

C89冬のコミケ受かっていました!

木曜日 東U01b です!

なんと今年もありがたいことに運良くお誕生席をいただいてしまいました(;´д`)


なんか、夏は持病的に出づらいのもあって冬だけは!!って感じで
勢いで申し込んじゃってたんですが、やっぱり受かると嬉しいですね♪

申し込んだときはまだ余裕あったのですが、今スケジュールがかなり押してるので
死ぬ気で頑張らねばっ!

もちろんやっぱりおにゃのこ周りの何かを作りたいです♪。

めいっぱい楽しみたいと思いますヽ(´▽`)/


でわでわまた進展がありましたらこちらでお知らせします!

「の」
好実うお | 彼岸音(同人活動) | 23:17 | comments(2) | - | - | - |
1/5PAGES | >> |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS

LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH