今日のケルベロス3巻

お久しぶりです、近江のこです。
すいませんめっちゃ久しぶりの更新になってしまいました;
クリスマスイブですね。
まーそれはさて置き

12/22に今日のケルベロスの3巻が発売されましたねー!。
ドラマCD化ですってよ、奥さん!
もうアニメ化まで秒読み感ありますよねヽ(・∀・)ノ
桜井先生の爆進劇は来年もすごいことになりそうです。
まずはドラマCD楽しみですよほ!

特典とかめっちゃあるみたいなんで、あと先生のブログをチェックですよー♪
 http://ato519.blog.fc2.com/blog-entry-144.html

コミケんときに特典付きを探して回ろかなーって思ってますが、
果たして残っているかどうか。

3巻はある意味ハラハラする内容でしたw
ヨルムンガンドさんがとにかくめっちゃ好みで辛い。。。

ヨルムンガンドさん(ラクガキレベルですいません(ーー;))


埋め込み画像への固定リンク     

でわでわー!
次はツイッターでの今年のぷよクエ落書き絵をまとめようかなーとか。
あ、あと冬コミのキーホルダーのことも書かないと。


「の。」

 
好実うお | 今日のケルベロス | 22:29 | comments(1) | - | - | - |

今日のケルベロス11話読む(´∀`)

今日のケルベロス11話やっとこさ読めましたので(*´ω`*)

水着カラー可愛い♪
読んでたら口の中が甘くなるような、
そんなのほほんとしたほっこりする回でした。

しんみりするところ変なフラグじゃありませんように;。
そりあえず今後の幼女に期待ですね。
まだの方はガンガン8月号を!



らくがきですいませんです;
本編とは関係なくいま公開されている、
今日のケルベロスさんのほうの小茂根さんですw。
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html

この髪型可愛いわー(*´ω`*)


「の。」
 
好実うお | 今日のケルベロス | 22:23 | comments(2) | - | - | - |

今日のケルベロス2巻発売〜

ども近江のこです。
販促部更新手間取ってます、ごめんなさい〜!

そんななかですが、今日は大切な日なのでこれだけ記事書いておかねばと!

お世話になってる桜井亜都先生の「今日のケルベロス2巻」が6/21発売されました!

早速手に入れましたぜっ♪
滋賀のお店でw

なんかいっぱい特典もあるようで、気になる方は
先生のブログでチェックですよ!
http://ato519.blog.fc2.com/blog-entry-129.html
自分も今度打ち合わせに上京する際に探してこようかな♪。

で、相変わらずらくがきクオリティで申し訳ないですが、
シロガネさんを…(ーー;)。



コミックスの帯のQRコードでフラッシュアニメが見れるんですが、、、
クロ声可愛い(*´ω`*)

壁紙もDLしたよっ♪

今日のケルベロス2巻お勧めですよー(´∀`)
ぜひどうぞ♪


「の。」
 
好実うお | 今日のケルベロス | 03:56 | comments(3) | - | - | - |

今日のケルベロス9話読む(´∀`)

ガンガン6月号の今日のケルベロス9話読んだよーっていう感想です。

記事書くのが遅れちゃいました。
イヤホンとか付いてくるのね。
すげーな、ガンガン。

ケルベロス、新キャラが登場しましたね!
見た目すごい好みです♪。
シリアス回でしたが;

で、らくがきってみる。
色はわからないので、今回は予想とかせずに素直に線画でw
前こもねちゃんで外したんで、、、、。

こういう服装好きです(´∀`)
デレてくれんのかな。
なんか全くデレそうにないけど、デレたらたまらんす。
俺的にw

あ、今日のケルベロスさんも更新されてるみたいですよー♪
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html
シロガネかわいい!!

来月のガンガンと単行本2巻が待ち遠しいです。
サイン会とかあるらしいよ。
師匠の勇姿を遠くで見てこようかな…


「の。」
好実うお | 今日のケルベロス | 21:05 | comments(3) | - | - | - |

今日のケルベロス8話!!

かなり遅れましたが、いま発売中のガンガン五月号を無事に手に入れられましたので
どうせならとブログを(´∀`)


(落書きでいつもすいません;)

桜井先生の「今日のケルベロス」8話載ってます♪
巻中カラー+クロが恥を覚える回だということで胸をときめかせて買ってきましたよ!!

カラーごちそうさまでしたっ!!

まだ手に入れてない方は書店さんにごーですよっ!
もうすぐ6月号でちゃうし(;´Д`)


「の。」
好実うお | 今日のケルベロス | 17:54 | comments(3) | - | - | - |
1/2PAGES | >> |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS

LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH